雨のち晴れの今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

パークから帰ってご飯食べて、ドクターXとか見てたら、ブログ忘れてました〜。

危ない危ない。



今日は朝から予報通りの雨だったので、ちょっと家でグズグズしてから出発。

11時過ぎにパークに着いてもまだ降ってました。

なのに園内は結構な人出。そりゃあまあ祝日ですからね。

朝からパークにインしていた友人母娘と合流し、チャイナボイジャー。

雨で寒かったので、久しぶりの海老入り白湯麺がしみました。




ようやく雨が上がってきたので、パレードルートでベンチゲット。

お城の前に人だかりがするなと思っていたら、結婚式ですと!




正式名称は、ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディングですって。

プラザのパレードルートをヴィークルに乗ってひと回りします。

いやいや…すごいわぁ…。





このあたりでようやく晴れてきて、逆光がまぶしかったりしましたが、

そのままハピネスを見て、まったりして、さらにクリスマスストーリーズも。

今日は雨だったので、ホントにコンデジしか持って来なかったため、

写真はさらに微妙です。










クリスマスストーリーズの2回目は、ぶっちゃけもう暗くなりかけです。

もうちょっと時間帯早い方がいいんじゃないのって思います。

さらにとっぷり暮れてきたので、ギフト・オブ・クリスマスをベンチから見て、

FP取ってあったスプラッシュに久しぶりに乗って帰って来ました。

朝から雨でずぶ濡れでしたが、最後にまたスプラッシュで濡れちゃった。

冬場でも容赦ないのね。笑

でもとっても楽しいインでしたよ。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします