1109 クリスマスストーリーズ初回 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

夜からちょっと雨模様になりました。

クリスマスシーズンがスタートしたばかりですが、

最初からやや雨や風の影響を受けていますね。

私が最初に参加した11月9日も、前日の雨は上がったものの、

強風に泣かされた一日でした。案の定色々風キャンになりましたが、

とりあえずランドのクリスマスストーリーズ初回は無事に見られたので、

全滅の憂き目には合わずにすみましたが。



おもちゃ箱をひっくり返したようにカラフルで楽しいパレードは、

やっぱりランドの真骨頂。幸せなクリスマスを演出します。

初見の様子をダイジェストで貼っちゃいます。

冬の日の光のコントラストが強すぎるのが大変。

通過モードはあっという間に行っちゃうので、シャッターチャンス逃しまくりです。







































昨日のパークもなかなかに混雑していましたが、

今日は茨城県民の日、明日は埼玉県民の日ですよね〜。

明日はきっと混みます。武蔵野線込みで。


























 2017年ゆるキャラグランプリ

 いしだんくんの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします