牛カルビコーン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ようやく雨が止んで、ちょっとだけ晴れ間が覗きました。

でも晴れたのが遅かったので、洗濯物がからっと乾くには至らず。

明日の前半まではつかの間の晴れみたいですが、その後はまた傘マークが並んでいます。

貴重なハロウィーンシーズン、もっといいお天気になって欲しいものです。



今年は特にバラエティー豊かな気がするハロウィーンメニュー。

私もまだ全種類制覇は出来ずにいますが、これも気になりつつまだ食べてない、

その名も牛カルビコーン。

お友達が買って来たのを撮らせてもらいました。

一見アイスクリームみたいなキュートな見た目ですが、

上の黄色はパンプキンのマッシュポテト、

黒いコーンの中にはお肉がぎっしりだそうです。




なかなかインパクトのある肉食メニューですよね。ワンコインです。

私も終了するまでに食べられるかしら?
































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします