ハーゲンダッツ パンプキンプディング | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日の雨とは変わって、今日は秋晴れになりました。

日中は半袖でも、夕方になるとだいぶ涼しくなりましたね。


3割引の日になると、つい買ってしまうハーゲンダッツ。

クリスピーサンドで、期間限定のパンプキンプディングが出ています。

ハロウィーンというより、クリスマスみたいなパッケージですね。




カップのパンプキンは、すでにこの時期の定番になりましたが、

こちらはパンプキンプディングです。

綺麗な黄色でしょ。




プディングだから、パンプキンアイスの中にカラメルが効いています。

うん、かぼちゃ好きの私にはドストライクでした。






































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします