ブライトンホテルのハロウィーンディナー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日は浦安ブライトンホテルで某ディナーショーがありまして、

ハロウィーンスペシャルなフルコースをいただいて来ました。

年に2回の贅沢です。




オードブル

ノルウェーサーモンのマリネ 茸を添えて

サーモンの上にはプチプチのイクラが乗ってて、親子オードブル?

サーモンは、イタリア産岩塩と香草で一晩マリネしてあるそうです。




スープ

かぼちゃのスープ タピオカを浮かべて

ハロウィーンにぴったりの、かぼちゃメニュー。クリーミーで美味でした。




肉料理 

牛肉のブレゼ グーラッシュ風 セロリラブのピューレを添えて

じっくり煮込まれたお肉はホロホロです。あっという間に完食。

メインはお肉かお魚かを選べました。




デザート

パティシエからの贈り物 ハロウィン

プロフィットロールにかぼちゃのソース・かぼちゃマカロン・バニラアイスを添えて

お味はもちろん、キュートなビジュアルが何よりのおもてなし。





楽しくて美味しくて、素敵な夜でした。

また行けるように、お仕事がんばろうっと。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします