ザンビーニのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。お墓参りに行って来ました。

パーク記事に戻ってきて、今日は食レポ。

いつもお世話になっている、ザンビーニのスペシャルをご紹介します。


スペシャルセット ¥1,580

・イカスミのバターライス、チキンのトマト煮込み添え

・ストロベリーチーズムース

・ソフトドリンクのチョイス




ザンビのメインがパスタじゃないのは珍しいですよね。

イベント中、ヴィランズをイメージしたメニューが各レストランで提供され、

こちらはフック船長をイメージしているそうです。

イカスミの黒いご飯にちょっとひるみましたが、見た目ほど癖がなくて美味しいです。

チキンソテーやトマトソースと混ぜ混ぜしていただきます。




ストロベリーチーズムースも爽やかなお味で美味しい。

フック船長の鉤の手はチョコレートで出来ています。




ご一緒したお友達が飲んでいたグレープカクテル ¥680

綺麗な色ですね。お酒飲めない私には無理ですが。





ヴィランズメニューなので、どこのメニューも見た目がちょっと毒々しい感じ。

これは第一印象よりは全然食べやすくて美味しかったです。

とりあえず、もう一回くらいリピしたい。


























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします