スゥイートハートカフェのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は食レポ。

ハロウィーンシーズンには両パークのあちこちで、美味しそうなメニューに出会えます。

私が最初にいただいたのは、スゥイートハートカフェのスペシャルでした。



スペシャルセット ¥990

・カレーパン&パンプキン風味のシナモンロール

・グレープゼリー

・お飲物のチョイス

もう見た目からしてインパクト強すぎです。




カレーパン&パンプキン風味のシナモンロールは、

箱にセットされて他のパンと一緒に売り場においてあります。

お値段わすれましたが、単品で購入可。




カレーパンの中身。ドライカレーが入ってます。私は揚げてあるカレーパンの方が好き。

シナモンロールは美味しいけど、手が激しくベタベタします。

ウェットティッシュもらいましょう。




グレープゼリー。普通に美味しいです。単品でも売ってます。




スペシャルセット、スーベニアランチケース付きは¥1,860。

今までになかったカタチのランチケースなので、買ってみました。






ランチケースは、

キャプテンフックス・ギャレーやヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの

メニューにもプラス¥870で付けられます。

























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします