花ちゃんのこと | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

夕方からすごい嵐になりました。雷がなって雨も激しく。

もっと大変な被害の地域もあるみたいですが、

私も外に出たら、近所の坂の下が水が増水していて、とても歩けない状態だったので、

用事をあきらめて引き返して来ました。



さて、今日はうちの初めての猫、月見と花見がやってきた記念日なんですが、

実は残念なご報告があります。

花ちゃんが3ヶ月ほど前に外に出てしまい、そのまま帰って来なくなりました。

もともと外に出すとちょっと面倒な子だったので、

なるべく出さないように気をつけていたのですが、

私が大荷物を持って玄関のドアを開けた足元をすり抜け、

あっという間にうちの裏手に走っていってしまいました。

それでも、お腹がすいたら帰ってくるだろうとか、

少し弱ったところを捕まえられるだろうとか高をくくっていたのですが、

1週間過ぎても2週間過ぎても姿を見せません。

とりわけ猫スキルが低い子なので、心配で心配で必死に探しましたが、

出てきてくれない事には捕まえることも出来ません。

3ヶ月経った今、もう死んでしまったのかもしれないし、

もしかしたら、どこかで何とか生き延びているのかもとも思います。

淋しくて悲しいんですが、何しろ目の前で息を引き取ったわけでもないので、

泣くに泣けない状況がずっと続いています。



ブログに載せるのも、どうしようかとずっと思っていたのですが、

記念日なので、思い切って記事にすることにしました。

今までブログを通して花ちゃんを可愛がってくださった皆さま、

特にめいママさんや、ASKさん、いし子さん、ウニルさん、

猫友の皆さま、こんな事後報告になってしまいごめんなさい。

花のいない生活にいつのまにか慣れてしまっていたのですが、

記事にしたら、改めて悲しくなってきました。

ちょっと辛くて写真を貼ることもしたくない心境なのですが、

花を可愛がってくださって本当にありがとうございました。



































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします