今日のイン 抽選なしだったお盆の日曜日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インして来ました。

娘と初回パイレーツ、石垣後ろで気持ちよく濡れた後、

今日はシステムトラブルで抽選なしとの情報が。

ただ今日の私は何だか勘が働かなくて、初動を誤りました。

2回目パイレーツは、リドに入るチャンスだったのに、

もう着替えを済ませてしまった事もあり、BBBに並んでしまった。

BBBも抽選なしだったので、初回にこだわらなくても良かったのに。

BBBの初回終わって、3回目のパイレーツはもうどこも案内終了になっていて、

本当にしくじりました。

一応ミキ広の脇で見て、そこそこ濡れましたが。

一度掛け違えたボタンは最後まで修復出来ず、

パイレーツもBBBも抽選なしの恩恵にあずかれませんでした。

お盆の日曜日だけあって、それだけパーク内は混雑していたのですが、

ちょっと自己嫌悪になりました。

まあそんな日もあるという事で。

その割には結構夜まで遊んで、娘も満足したようなので、まぁいいか。

今日は久しぶりに夏らしい晴れで、それもちょっと疲れましたね。

お水はたっぷり持って行ったのに、まだ喉が渇いてます。

熱中症には気をつけましょう。




それにしても…抽選なんかずっとなかったらいいのに。




































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします