カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は久しぶりによく晴れた夏らしい一日になりました。

明日から8月ですが、まだまだ夏はこれからですね。



海賊モード一色のシーの夏。

フードもあちこちのお店で海賊メニューが出ています。

この日はカフェ・ポルトフィーノで娘とランチでした。

店頭のサンプルの上には大きな海賊のバナー。




店内もこんな装飾です。

お店の目の前はゲットウェットのメインステージですものね。








スペシャルセット ¥2,180

・シーフードのマリネ

・リングイネの中から1品お選びください

・バナナムースケーキ

・ソフトドリンクのチョイス

せっかく入ったので、迷わずスペシャルをチョイス。 




前菜はシーフードのマリネ。

タコやらイカやら丸ごと盛り合わせてあって、ちょっとワイルドなプレートです。




リングイネ(パスタ)は選べます。

シーフードのサルサ・ポモドーロをチョイス。

何だか一番海賊っぽくない?

パイレーツサマーと印刷されたバナーは食べられます。

モチモチした食感ですが、それほど美味しいものではないかな。




デザートはバナナムースケーキ。

チョコレートで出来た錨の装飾が海賊っぽい。

マンゴーもトッピングされてて普通に美味しかったです。




娘はセットじゃなくて、好きなメニューをアラカルトで。




海老と的鯛のラザニア ¥1,260




コールドミートの盛り合わせ ¥500 どっちも美味しそうでした。








スペシャルセット、まぁ美味しかったけど、この内容で2千円超えは高いわ。

ポルトは以前はセットにするとすごくコスパが良かったのと、

イベントの度にスペシャルなパスタが登場して楽しみだったんですが、

いつのまにか妙に値段が高くなっちゃったんですよね。

パスタはいつも一緒だし。

ポルトフィーノサラダとか、美味しくてお得だったのに、残念すぎます。

日曜の昼下がり、店内すいてたのはそんな流れもありかな?





























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします