涼しい一日でした今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さまこんばんは。



イン帰りの電車の中から取り急ぎ。



今日は元常連、今ワンデーさんの友人二人と、



同窓会みたいなインでした。



パイレーツの初回を楽しむために開園待ち。



石垣で濡れて、BBBを見て、ランチの後



もう一度立ち見でずぶ濡れました。



今日は抽選はずれちゃいましたが、



シャドウとステップも見たし、



アトラクもFP取って、トイマニ、タワテラ、



シーライダーも乗りました。



終日涼しい一日で、比較的すいていたのかな。



体力奪われる事も日焼けする心配もなく、



朝から夜までがっつり遊んで来ました。



同窓会楽しかったです。



ちょっとくたびれたけど、



帰ったら洗濯しなくっちゃ。




























 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします