0723 パイレーツ・サマーバトル・ゲット・ウェット 3回目リド① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

…というわけで、一昨日パイレーツの3回目リドが当たりました!

始まるまでのあいだ、雨が降って来て心配しましたが、無事に上演しましたよ。



当選券はこんな感じ。リドがA、ミキ広がB、ザンビ周辺がCです。

場所は選べないので、Aが出て来た時はめっちゃ嬉しかったです。

普通は席番が振ってあるところが、ここでは組番が振ってあります。

ちなみに私と娘はA-29でした。

観賞エリアには組ごとにご案内しますとあります。

この当選券ではなく、当選したパークチケットが必要とも。(譲渡禁止というわけですね)




入場開始時刻、まだちょっと雨がぱらつく中、リドの入口付近で待機していると、

1番から15番の方〜とキャストさんに呼ばれリドへの橋の上まで案内されていました。

ひと組に何人いるのかはちょっとわからず。10人くらいかなぁ?

そこでひと組ずつパスポートの読み取りをされ、随時場内へ入場します。

早い順に好きな場所にポジれるようです。

15番が入り終わると、次は2〜3組ずつ呼ばれます。

ようやく29番が呼ばれたので、場内へ。

全部で何番台まであるんでしょうか?29は割と早い方だったのかなと思います。

さすがに最前列は全部埋まっていましたが、左よりの2列目にポジれました。

風景はこんな感じです。







雨キャンの心配もしつつ、

ここまで入場させたんだからやるでしょ!とドキドキしながら30分。

もちろん濡れ対策は万全に準備しながら待ちました。

後半に続きます。
































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします