クリームシェイブアイス ストロベリーミルク | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

更新遅くなりましたが、今日はインしていたわけではないです。



夏のパークのお楽しみのひとつ。シェイブアイスです。

シーでも多少取り扱い店舗が増えて来ましたが、

やっぱりランドの方が充実している気がします。

この日はお友だちとパレルでクリームシェイブアイス ストロベリーミルク。

トルバドールタバンで購入して来ました。

普段ソフトクリームを扱ってる店舗だと、クリームシェイブアイスを売ってます。




みかんや梨のクリームシェイブアイスもありますが、

ソフトクリームと相性がいいのは、やっぱりストロベリーミルクが最強かと思います。








今年の夏は、全種類制覇したいものだわ。






















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします