スイカミニーちゃんぬいぐるみバッジ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日も暑かったですね〜。

週間天気も晴れマークが並んでいますが、でもまだ梅雨明け宣言出てないですよね。

めっちゃ暑かった昨日。お昼過ぎにザンビに行ったら、

お店の外でちょっと待たされました。

キャストさんが小さな紙コップに氷を入れて、ゲストにサービスしてくれましたよ。

熱中症対策に有り難かったです。





友人からの頼まれ物。

スイカミニーちゃんのぬいぐるみバッジです。

今年の夏は、ランドは夏祭り・シーはパイレーツと、フルーツ要素はないのですが、

やっぱり夏は瑞々しいフルーツは欠かせないという事で、

フルーツシリーズがちょっと登場しています。

真っ赤なスイカモチーフは不滅の可愛さですよね。




後ろ姿も凝ってます。




スカートをめくったら、おパンチュがスイカ柄。可愛すぎます。








かなり凝った作りなのですが、お値段強気の1700円。

ぬいば1000円以下だった時代が懐かしい。

ちなみにミッキーぬいばはパイナップルです。

スイカモチーフのロンT(ワンピース的な)着てる方もたくさん見かけましたよ。



















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします