ミニー・オー・ミニー終了のお知らせ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ちょっと前から噂で囁かれていましたが、決定出ましたね。

ミニー・オー・ミニーが2018年3月19日で終了だそうです。



キュートなミニーちゃんが主役の情熱的なステージ。

熱狂的なファンも多く、終了はすごく残念ですよね。

そしてこんなに早く発表しちゃうと、見納めゲストがどんどん増殖しそう。

テーブルの二の舞になるんじゃないかと心配です。






でもどんな人気のレギュラーショーでもいつかは終わる日が来ます。

2004年にスタートし、14年も継続したミニオはむしろ驚異的なロングラン。

その前の「ミッキーのアドベンチャーランド・マルディグラ」が3年。

神ショーと語り継がれた「フィエスタ・トロピカール」は4年。

「セバスチャンのカリビアン・カーニバル」は3年でした。

昔はこれくらいのサイクルが当たり前で、

新しいレギュラーショーがどんどん生み出されていくのが楽しみだったものです。

ミニオが終演したら、長期休業などしないで、

刺激的で新しいショーをすぐにスタートさせて欲しいなぁ。




















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします