0406ファッショナブル・イースター2回目① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

久しぶりに夜ジムに行って来ました。めっちゃ疲れたけど楽しかったです。



更新が遅くなってしまったので、ひたすらストック写真をぺたぺた貼ります。

4月6日に見たファッショナブル・イースターの2回目です。

この回はBBB初回を見た後、ハーバーに行って、ミキ広ステージの脇から見ました。

正面じゃないけど、まぁそれほど野望もないからいいの。

シャインオンの時と比較すると、随分見やすくなりましたよね。


ファッション・アーチストたちの乗ったバージを先頭に。







ミキミニ、そしてダッフィーフレンズも登場。













ステージの上には、色とりどりの衣装のダンサーさん。



























ナナメからでごめん。続きます。

















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします