今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はお休みだったので、インして来ました。

お天気は申し分なかったですが、朝起きた時点で京葉線が止まってるですと?

その後何とか動き出したみたいなので、家を出ましたが、

なかなかに出鼻をくじかれました。



まずシーにインして、ファッショナブルイースターをリドの通路立ち見で。

BBBに並び、初回を見てから、うさたまを見るべくランドに移動しました。

久しぶりにお会いしたPさんご夫妻と楽しくお話しながら、うさたまとミニオを見て、

抽選したら珍しく当たったBBBラス回を見にシーに戻りました。

先日の家族インで弾みがついたので、ひとりでタワテラとセンターも乗っちゃった。

やっぱり平日インはいいですね。毎週は無理だけど。



やっとステラ・ルーを遠目に見られましたが、写真は全滅。

そのうちリベンジします。

































 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします