0406うさたま大脱走初回④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

雨のち夏日の、かなり激しい気候の日でした。

舞浜は風が強かったみたいですね。外ショー泣かせだわ。


4月6日に見た、うさたまの続き。これにて完結です。

デイジーやクラリスの後は、グーフィーのフロートがやって来ます。




グーフィーとマックスは、フロート上と地上を行ったり来たり。

主要キャラの中ではゲストとの距離が近いです。



















そして最後のフロートには、パレード初登場のジュディとニック。







エンドには、今回のパレードのスポンサーJALのロゴタイプが。

開園以来のスポンサーだった「スタージェット」が、

2017年10月10日をもってクローズしちゃうんですね。

これからはエンターテインメントに力を入れてくれるのかな。









この日のうさたまは、これで完。

また撮って来ます。

















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします