今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。昨日とはうって変わって、いいお天気になりましたね。

今日はお休みだったので、インして来ました。

9時開園なんて、閑散期なのかしら?

9時半くらいに到着して、まだFPがあるらしいトイマニに直行。

10時ちょっと前ゲットでこの時間でした。

ひとりアトラクはめったにしないけど、たまにはいいか。笑




その後もう30分前に迫っていたファッショナブル・イースターを見ようかなと、

ハーバーに行きましたが、座ってすぐに強風のため中止が決定。

あら残念。ではもうBBBに並びましょう。

今日はかなり前の方に座れましたが、メンバーがらっと代わりましたね。

特にお姉さんの顔がわからない。これから学習します。



終了後ラインで連絡取り合っていた友人と落ち合い、一緒にランドに移動。

久しぶりにワンマンを見て、うさたまも見て来ました。

閑散期?の割にパレルートは賑わっていて、石垣にようやく2人分空きを見つけました。

楽しく観賞した後、所用ありの友人と別れ、

シーに戻る途中で、まだ咲いていた桜を撮影。

午前中は晴れていたのに、ちょっと曇ってきちゃったね。

スウィートハートカフェ前のこちら側の木の方がやや立派です。









シーに戻り、ケープにお散歩。

朝インした時にはガッレに行列が出来ていましたが、おばさんちは待ちなし。

娘へのお土産に、とりあえずステラ・ルーを買って来ました。

ぬいばやストラップ、小物類は10日から発売開始だったそうです。

5時過ぎのケープコッド・クックオフは、

マイフレの最終公演がスタートしてるとの事で、すでに待ちなし。

半分近く進行していましたが、ジェラトーニの回は見られました。

ずっと気になっていたので、気が済んだわ。






FPでトイマニ乗って、ちょこっとランドに戻って、

スタツアが5分待ちだったので、1人で乗って来ました。

夕方からの空きっぷりは、やっぱり閑散期なのかな。

なかなか盛りだくさんで楽しいインでしたよ。

昼間は暖かでしたが、夕方から急激に気温が下がるので、さむさむ。

まだまだ上着なしでは危険です。














 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします