0406ファッショナブル・イースター初回③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

週明けでやっといいお天気になりました。お洗濯も乾いたわ。

例年だと、パークはそろそろ束の間のプチ閑散期に入るんですけど、

今年はどうでしょう?週末行けなかったので、そろそろ行きたいです。



先週のファッショナブル・イースター初回の続きをサクサク載せます。

ジェラトーニの乗っていたバージにミッキーとミニーがやって来ました。

今年の衣装は、何だか一層華やかですね。






















チップ&デールも来た。2人揃ってるのが何だか嬉しいです。

すっかりお揃いかと思ったら、パープルの色味がちょっと違うのね。













ホセとパンチート。未だにどっちがどっちだったか迷います。







続きま〜す。






















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします