フローズン・フォーエバー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

1月に抽選に当たって一度、2月になってから抽選なしで一度、

フローズン・フォーエバーを見て来ました。

もともと2月は抽選なしだったんですね。リサーチ不足でした。

2回目公演だったからか、そんなに待たずに2列目に入れました。

ただし、椅子はセッティングされていません。

バッグに、お地蔵セット(レジャーシート・クッション・膝掛け)を

持っていて良かったです。

シンデレラ城前にシート敷いて待つなんて、ホントに懐かしいです〜。

当日はそれほど寒くない日だったので、地べたでも凍死せずに見られました。



昨年は、ワンス・アポン・ア・タイムの一部に

アナ雪スペシャルを差し込んだ感じでしたが、

今年は全編アナ雪。うちの娘とか、アナ雪好きにはたまらない構成です。

一生懸命撮った割には、写真はほぼダメダメでしたが、

とりあえず何枚かピックアップして載せます。

雰囲気だけでも楽しんでいただけたらいいな。





































めでたしめでたし。





















 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします