オラフとスノーギースのフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんにちは。

今日はここ数日と比較すると、暖かな一日でした。

週末はまた寒さが戻ってくるみたいで、ちょっと嫌ですが。


東京ディズニーランド、アナとエルサのフローズンファンタジーのフォトロケ。

オラフとスノーギースのフォトロケがパワーアップして再登場です。

場所はシンデレラ城に向かって左側のプラザ。




無数のスノーギースが、ちょっと首塚みたいで怖いとの意見もありますが。

バナーを吊してるバーまでスノーギースなんですよ〜。




あっちにもこっちにも、こぼれるようにスノーギースたち。







オラフの表情もポーズも。より生き生きしてるね。







そしてもちろん、パーク内では、スノーギースがあっちこっちに隠れています。

そちらも見つける毎にご紹介しますね。














 2017年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします