照り焼きチキンとベジタブルの冷やしうどん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今年も冷やしうどんの季節がやって来ました。

プラザレストランの夏期限定メニュー、酷暑インの強い味方です。



照り焼きチキンとベジタブルの冷やしうどん

セット ¥1,130 単品 ¥750

さすがにちょっと高くなったような気がしますが、それでもまずまずのお手頃価格。

プラザレストランにて発売中です。




毎年ちょっとずつトッピングが変わります。

今年は照り焼きチキンが乗ったちょっとがっつり系。

ミッキーフェイスの卵も乗っています。




私は普通の蒸し鶏と錦糸卵が好きですが、これはこれで美味。

特に揚げ茄子が美味しかったです。

出汁がジュレになっているのも涼やかでした。















ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします