チャレンジ・ザ・トリプル | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

たまに吸い寄せられるご褒美アイスの31。

今ならダブルのお値段でトリプルに出来る、チャレンジ・ザ・トリプル実施中です。

これはやっぱり行くしかないでしょ。



今回はスモールカップのトリプルで。

お値段は店舗によって違うのですが、470~510円くらいかな。

ちなみに、うちの近所の店舗は高いです。




「スウィートブーケ」「サンライズシャーベット」「ピーチメローエクストリーム」。

何となくフルーティーな味と色合いで統一しました。





実は7月21日から発売される「ワイルドアマゾン」のインパクトが気になっているのですが、

チャレンジ・ザ・トリプルキャンペーンが終わってからなのね。







ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします