枇杷の実 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんにちは。

真夏のような暑さの土曜日です。

今日は卒業以来ン十年を経過する、高校の同窓会に行って来ました。

懐かしい…でも最初はほとんど誰だかわからない顔ぶれ。笑

でもお話しするうちに、まだまだ頑張って日々を生きなくちゃって思いました。

反省。同窓会に行く前には、とりあえず卒業アルバムを見てから行こう。



ある日パークを歩いていたら、何やら実のなっている木を発見。




近寄って見たら、ビワがびっしり小さな実をつけていました。

そろそろ店頭にも並ぶ季節ですよね。

ちょっと美味しそう。食べられるのかしら。







そうそう、今日の同窓会は昼間で立食パーティー形式でしたが、

ロイヤルパインズのケータリングでした。

サンドイッチのかたちがね、見覚えあると思ったら。

デザートはラ・モーラでした。

思いがけず、うらわロールまで食べられて嬉し。












ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします