ストレリチア | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。今日は梅雨の晴れ間の貴重な青空。

お洗濯物もパキッと気持ちよく乾きました。

でも明日からまたぐずついたお天気になるみたいですね。ふぅ…。


鬱陶しい季節を忘れさせる、鮮やかな南国の花が、アドベンチャーランドに咲いています。

ストレリチア、またの名を極楽鳥花というそうです。

オレンジ色が華やか。




極楽鳥の名が付いているように、本当に鳥の横顔みたいです。














ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします