ミニーちゃんのポンポン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

土曜日にインした時、ランドはすいてはいたものの、

さすがにヒピ初回スタートちょっと前だったので、私の好きなベンチや石垣はほぼ満員。

でもダイヤ前の立ち見(直前までボードウォークの段差に腰掛けて待つ)が、

ぽつんとひとつ空いてました。

ここってミニーちゃんのポジだよね?

前回は微妙に通り過ぎちゃったけど、今回は大丈夫かしら?

ちょっとドキドキしましたが、、無事にミニーちゃんのポンポン振る写真が撮れました。

お花の付いた白いドレスに、タンポポみたいな黄色いポンポンがめっちゃ可愛いです。
















そのちょっと前には、パタパタ小旗も振ります。

端のデザインまで、乙女チックで可愛いね。








今日、Suicaを券売機でチャージしたら、

3000円のお釣りの中に、幻の2000円札が混ざってました。

まだ流通していたのね。

ちょっと嬉しかったのですが、結局もったいなくてしまい込んじゃったので、

何だか損したような気もします。笑











ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします