31の日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ジム帰りに、本日終了のさつまいものタルトを食べたかったのですが、

地元のナナズもすでにお品切れでした。

残念。食べ納めしたかったな。

というわけで、31に変更。

今日は31の日ですから。

久しぶりなので(定価では買わない。笑)

ちょっと迷って、キャラメルフロマージュと

ウィンターホワイトチョコレートのダブルです。

昨日の気温だったら、とんでもない感じでしたが、

今日は暖かいので、アイスクリームも余裕です。




ちょっと色合いがかぶったかな?