オラフとスノーギース | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はひょっとしたら雪予報?でしたが、今のところ何とか大丈夫かな?

フローズンファンタジーが始まってから、本当に寒い日が多くなりましたね。



先日ランドにちょっとお散歩に行って来ました。

今さらですが、これも撮ってきた。

オラフとスノーギースの山。プラザ内にあるフォトロケです。

スノーギースは、アナと雪の女王の続編、エルサのサプライズに登場する小さな雪だるま。

風邪をひいたエルサがくしゃみをするたび、

小さな"スノーギース"が生まれるという設定のキャラクターです。




可愛い~ような、でもこれだけ大量だとちょっと怖い。

屍の山のようにも見えます。←こらっ




山からこぼれた?スノーギースが足元にも。




芝生のグラウンドでサッカーしてるみたいにも見えます。

少量の方が可愛い気がします。






そうそう、ウワサには聞いていたのですが、

私もついに園内で猫ちゃんを目撃しました。

このフォトロケの近くのパレードルートを横切って行きました。

正面から撮れなかったけど、茶白の可愛い子でした。

どうか無事で生き延びて欲しいと祈るばかりです。
















ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします