極暖 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日はジム帰りにちょっとお買い物。

もうあちこちでセールが始まっていますね。

暖冬のせいか、今年は冬物が値下げになるのが早いとか。

でも暖冬と言いつつ、やっぱり舞浜の冬を舐めてはいけないのです。



激寒の舞浜を乗り切る強い味方が、UNIQLOのダウンやらヒートテック。

今年はダウンもどんどん値下げになってますよ。

ニットやフリースもお安くなってます。いや、もう充分あるんですけどね。



今日はワゴンでこちらを発見。

ヒートテックより更に暖かい極暖。

定価1790円が、微妙色のみ790円になってました。思わず購入。

いいの。クルーネックなら外から見えないし。笑






普通のヒートテックも、微妙色&微妙柄は500円に下がってました。

色んな商品がもうちょっと下がるかもしれませんね。

しばらく様子見してようっと。












ゆるキャラグランプリ2015

たくさんの投票ありがとうございました。





 これからも

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします