ピザ工房馬車道 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんにちは。

プール帰りの昨日のランチは、

「ピザ工房馬車道」というイタリアンファミレスに行きました。

メイン+サラダ+ドリンクバーに、焼きたてピザの食べ放題がセットになった、

「グラッチェガーデンズ」と同じようなシステムのお店です。

基本セットは1240円+税。

ピザを色々いただきたいけど、メインも意外とボリュームあるメニューが並んでいます。



私はカルボナーラ。

とろとろクリーミーで、プールでお腹ぺこぺこだったので、無理なく完食。




娘はドリアです。他にハンバーグ(ライス付き)などもありました。




ピザは大きなサイズをカットしたものを、

店員さんがテーブルを回ってサービスしてくれます。

「まだまだいただきます」と「ちょっとお休み」プレートを上手く使って、

常時焼きたてがいただけます。

「オクラとシラス」と、「ソーセージとコーン」。




デザートピッツァも種類が豊富なのが嬉しい。

しかも普通のピザとデザートピッツァは表示カードが別々なので、

最初は普通のピザだけとか、最後はデザートだけ食べたいとかの調整も出来ます。

「ツナとバジルソース」と「ベリーのデザートピッツァ」。




「照り焼きチキン」と「チョコレート」。




「和風カラメル」。デザートピッツァの中では、これが一番好き。






バラエティに富んだラインナップで、楽しく美味しくいただいて来ました。

実はもっと食べたけど、写真を全部採り損ないました。

ごちそうさまでした。















スマホでもパソコンでも。

1日1回いしだんくんに応援ポチポチよろしくお願いいたします。

こちらをクリックダウン


エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ

















 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします