プールに行って来ました | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さまこんばんは。

お盆休みも今日までという方が多いのでは?

今日は夫と娘と3人でプールに行って来ました。

ジムのプールは、健康のために毎日のように行ってるのですが、

今日は屋外プールに行きました。

海なし県なので、そこそこ大きな水上公園はあちこちにあるのですが、

あんまり日焼けしたくないので、本当に10年以上ぶりです。

最近はラッシュガードという便利なアイテムがあるのでありがたい。

ちなみに水着と同じ素材で出来てるパーカ的なものです。

パークのスプラッシュでも大活躍しましたが、そのままプールに入ってもOKなのです。

肩や背中や首筋が日焼けしてひりひりするのを完全ガード、

私の子育て時代にはなかったわ~。

でも、若いお嬢さんたちはかなり大胆で可愛いビキニスタイルが多かったです。

最近は自分も周りも水着と言ったらスポーツ水着ばかりなので、目からウロコ…。

若いっていいわね。



お昼過ぎからのんびり出かけて、2時間ちょっとの滞在でしたが、

夏休み気分を満喫して来ました。

ジムもしばらくお盆休みだったのですが、明日からまたせっせと運動しなくちゃ。










ゆるキャラグランプリ、明日から投票開始です。

くわしくはこちらまで


ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト

グランプリ投票方法

エントリーNo.1277 いしだんくん投票ページ



投票開始前にIDの事前登録をすることができます。

スマートフォンの場合は、携帯各社のサービスから投票出来るようです。

パソコンでもスマホでも携帯でも、いっぱいご協力よろしくお願いいたします。




















 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします