ザンビーニのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは、明け方雨が降ったみたいで、久しぶりに涼しい朝でした。

今日から本格的にお盆、街中の道路はすいてました。

みんな遠出しちゃったかな?




伊香保温泉の旅行記も一段落したので、今日はお久しぶりパークの食レポ。

先月、お友だちとずぶ濡れした後で早めランチしたザンビーニです。



ザンビーニのスペシャルセット ¥1,580

・スパゲッティ、カラマリのサルサ・ポモドーロ

・レモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート

・ソフトドリンクのチョイス


ポルトが通年メニューだけになってしまったので、

とりあえずザンビのスペシャルは、期間中1回は押さえておきたいところです。




メインのパスタ、カラマリのサルサ・ポモドーロ。

calamariは、イタリア語でイカの事なんですって。イカとオリーブがごろごろ入ってます。

ちなみにpomodoroはトマトの事です。

美味しいけど、味がちょっと濃くて最後の方は飽きました。夏だから塩分補給?




デザートのレモンゼリーとトロピカルフルーツのデザート。

これは冷たくて爽やかで美味しいです。

せっかくのトロピカルをイメージしたスウィーツがシーには決定的に少ないと思うの。






しっかりランチを食べました感はありましたが、

暑いから、メインは冷製パスタにしてもらいたいわ。

ポルトが通年メニューだから余計にね。













 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします