スナイデル トートバッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


お買い物途中でたまに覗く、近所の古本屋さん。

種類は少ないですが、新刊の雑誌などが半額で売っています。

ふと目に付いた「SWEET」6月号。付録付きです。

BOOKOFFなどで売ってる雑誌は、まず付録ははずされちゃってますが、

ここは付録ありで定価の半額で売ってるの。690円の半額で340円です。

ならば買い。笑



スナイデルのトートです。寒色系の大きな花柄が私の好みです。

こんな柄のスカートとかワンピがあったら欲しいかも。




雑誌が余裕で入る大きさでファスナー付き。

付録だから、安っぽさはいなめませんが、お値段がお値段だし。笑

「Snidel」のタグも付いてて、




綺麗なグリーンの裏地も付いてて、内ポッケもあります。






持ち手がぺらいので、荷物の重い舞浜には持って行きませんが、

先週の病院では、なかなか重宝しました。

本誌自体は、おばちゃんの私には若すぎる内容だったけど、半額だからね。笑











 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします