ファッショナブル コンデジ写真③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

今日は夏日?真夏日だそうで、暑かったですね~。いえ、今もまだ暑いですが。

こんな日にプールでアクアは気持ちよかったです。しかも今日はイケトラです。笑



それにしてもまだ5月なのに、連続夏日の記録更新中だそうですよ。

今からこれでは、今年の夏もまた長い酷暑が待っているのかしら?



ファッショナブルのコンデジ写真、残ってるのをタタタと貼っちゃいます。

しがない写真でごめんよ。機材も腕も愛もないという事で。

それにしてもコンデジでバージを撮るのは一段と無茶ですね。

































これにて終了。お目汚しごめんなさい。











 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします