リゾートゲートウェイステーション | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

いつの間にやら季節は進み、長いと思っていたイースターイベントも

残すはあとひと月ほどになりましたね。

メインが屋外ショーなので、シーズン終了間際は梅雨入りがちょっと心配です。

イベント目的の方は、条件が良い日にたくさん楽しんでおいてね。




両パーク以外にも、今年はリゾートのあちこちがイースター1色ですが、

舞浜駅からの玄関口、リゾートゲートウェイステーションにも、

こんな可愛いフォトロケがありました。

ちなみに改札の中にありますよ。撮りたかったらラインに乗ってよって事かな。笑




ディズニーキャラクターがみんな卵のかたちです。

右側はミッキーたちとアリスワールド。(アリスは卵化できなかったのかな?)




リゾラも卵型になっています。




左側はドナデジと、トイマニ・モンインのピクサーワールドです。






シーステーションでも撮ったのだけれど、暗くてボケボケ写真になってしまったのでした。

そのうちリベンジしなくちゃね。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします