ミッキー広場のフォトロケ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

GW狭間の平日ですが、今日から5月です。

5月と言うものの、7月の気温だとかで、日中は半袖でも大丈夫。

日焼けだけは注意しないとね。


藤棚の写真を撮りに行く途中で、ちょっと足を止めて。

ミッキー広場、ポルトフィーノレストランの前辺りにあるイースターのフォトロケです。

噴水?泉みたいなオブジェは元からあって、そこに装飾されてるの。


イースターだから卵がモチーフ。

ミッキーとミニーのイースターエッグがシンメトリーに配置されています。




ブルーの卵にミッキーのイラスト。何となく重厚感ある意匠ですわね。




周りにはドナルドやグーフィーの卵。

寒色系の落ち着いた色合いでまとめられています。




左サイドには、ミニーちゃんが描かれたピンクの卵。




こちらには、デイジーやチーデーの卵が並んでいます。







卵の真ん中に座って記念撮影している方も多いので、

誰もいない写真を撮るには、ほんのちょっと根気が必要です。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします