名残桜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

春に三日の晴れなしと言うことで、今日も雨です。しかも寒いです。

桜が散ってしまってからこんなに寒いなんて、ちょっとびっくりですね。



巷の桜はもう散ってしまいましたが、

先週のインで、両パークの名残桜を見る事が出来ました。

まだ咲いてたのは、ソメイヨシノとはきっと種類が違うんですね。



ランドのワールドバザールの桜。

まだランドしかない時代、パークの桜と言ったらまずこの桜でした。

スウィートハートカフェの前、桜の周りをぐるりとベンチが囲っていて、

素敵なお花見スポットになっています。

ランチを調達して、ここに座って食べるのもいいですよね。










シンデレラ城と桜。

でもこちらから撮ると、逆光になってしまうのが残念。






シーに移動。こちらはウォーターフロントパークの桜です。

ランドの桜はほんのりピンクでしたが、こちらは純白。

これもきっと違う種類の桜なのかな。




ここでイベント開催中はそれどころではないですが、

現在はフォトスポットだけなので、同じくベンチでお花見ランチもいけたわね。




こちらはタワテラと桜。

もうかなり葉桜になりかけています。







先週木曜日の撮影なので、

雨に打たれてもう花は散ってしまったかもしれません。

早く春の暖かさが戻ってきて欲しいものだわ。











 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします