リゾートライン アナ雪号 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


先週の金曜日、私がランドからシーにマッハで移動する際に

飛び乗ったリゾラは、アナ雪のラッピングトレインでした。

アナ雪号、別名レリ号とも呼ぶそうな。笑

BBBに間に合うかどうかの瀬戸際でものすご~く先を急いでいたのですが、

せっかくのチャンスなので、慌てながらも車内を撮影。



ドアにも天井にも、雪の結晶がデザインされています。







一番先頭の展望席の上部。




オラフ~。可愛い。




先頭車両(もしかしたら一番後部車輌もかな?)には、

エルサとアナのペアイラスト。







真ん中あたりの車輌には、アナとオラフのイラストと、

エルサのイラストが描かれています。

手前に人が座っていたので、下まで撮影出来ずにごめんなさい。




結晶デザインの背景の色と合わせて、とっても綺麗ですよね。







とっても急いでいたので、リゾラの外側は撮影出来ずでした。

またどこかで遭遇するチャンスもあるかもしれません。

ちなみにアナ雪号は、ブルーのラインの車体にラッピングされています。













 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします