今日もごごたま | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


おはようございます。

今日から両パークは冬イベ突入ですね。

せっかくのビバ閑散期を、なるべくゲストで埋めようと、色々仕掛けてきますね~。

ちょっと楽しみでもあるので、皆さまのブログ楽しみにしてます。



今日もごごたまの続きがあるので、私は自宅待機。笑

放送時間は、16:30~17:45の生放送です。

多分出番のコーナー「テレ玉キャラバン」は17時過ぎかと思いますが。

テレ玉が受信出来る方でおうちにいる方は是非見てくださいね。



ところで、カシュカシュさんのブログで拝見して、すごく気になっていた、

「JOYnt!」(群馬テレビで放映している、JOYくんMCのバラエティ)

ゆるキャラ上毛かるた大会ですが、

土曜日の深夜にテレ玉でも放映していたので、録画して見られました。

上毛かるたって、群馬県の観光・名産・偉人などをテーマにしたご当地かるたなんです。

群馬県民ならみんな知ってるそうですよ。

それを大きな絵札にして、ゆるキャラちゃんたちが競い合う企画です。

じゃん。いしだんくんも出たんだよ。




可愛い~。




いしだんくんは、ちょっと動きづらそう(伸縮性がなさそう)なビジュアルと、

ほんわかした性格なので、結果はそんなに期待はしてなかったのですが、




やった!見事一枚ゲット!




取れたのは一枚だけで決勝進出は成らずでしたが、

ちょっとでも目立てて良かった良かった。







やっぱりテレビで動くいしだんくんを見るとテンション上がります。

今日も楽しみ楽しみ。












 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします