サンドッグ イン 神戸屋 のランチブッフェ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

お正月中、ブログも簡単記事でさぼってしまいましたが、

今日からちゃんと書きます。

とは言え、年末年始、ぱっとしたお出かけもしなかったので、

ブログネタもあまりないのですが…。




年末に丸の内~銀座に娘とお出かけした時のランチです。

この日は東京駅八重洲地下街にある

サンドッグ イン 神戸屋 のランチブッフェに行きました。

神戸屋レストランや神戸屋ダイニングはあちこち行った事があるのですが、ここは初めてです。

いつもはなるべく糖質は摂らないようにしていますが、たまにすごくパンが食べたくなるので。笑



ランチブッフェは11時からなので、ちょっと前に行きましたが、

すでにお店の外は長蛇の列。

見た目よりは座席数があるようでしたが、第一陣に入れず、ぬかった~。

でも娘に聞いたら、並んでも食べると言うので待ちました。小一時間。トホホ。

やっぱり行動は早め早めが吉ですね。



小一時間、空腹と戦ってやっと入店出来ました。

みんな食べる気満々で来ているので、そう簡単にはごちそうさましないですよね。笑

入って右側に、パンのテイクアウトスペースがあり、左側にイートインスペース。

席に通されると、まずレジでブッフェ料金を払い、ドリンクを選びます。

お皿を渡されていよいよブッフェ台へ。わ~い。




サンドイッチ、ホットサンドなどのお総菜パンやオードブルっぽいもの、

デニッシュやスコーンやデザート系のパン、

シンプルなカンパーニュやレーズンなど色んなパンが並んでます。




サラダやフライドポテトもあります。

みんなすごい勢いでお皿に取っていきますが、パンは次々補充されます。




いただきま~す。

もちろんお代わり自由、時間制限もなかったような気がします。




看板商品は、多分カツサンド。パンよりお肉の方が分厚くて、かなりの満足感です。

お隣のテイクアウトではそれなりに値がはりますが、

惜しげなくどんどんブッフェ台に並べられます。




ランチブッフェの料金には、ドリンクのチョイスとスープも含まれます。

お代わりは出来ませんが良心的。カフェラテをいただきました。

スープはあっさりめのコーンスープ。




お食事系のパンに比べ、甘いパンがちょっと少なかったのが残念。

ベリーとチョコレートのタルト、濃厚で美味しかったです。








実施時間:11:00~14:00で、先着150人限定だそうです。

焼きたて出来たてのパンが色んな種類食べられて、これでお値段907円でした。

東京という立地でコスパ良すぎですよね。

チャンスがあったら、また行きたいです。










 2015年も

 いしだんくんの応援

  よろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします