ミケーラで年越しランチ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

いよいよ大晦日ですね。実感わきませんが、今年も今日でおしまいです。

土曜日に転んだ後遺症で、まだ身体の節々が痛いのですが、

明後日は親戚が集まる日なので、

午前中、ひととおりお掃除やらお料理の準備やら済ませました。



その後のランチは、ずっと家族で行きたいと思っていた、

ミケーラのランチブッフェに行く事にしました。(私主導です。笑)

明日からお正月料金になるけど、今日までは平日ランチ料金。

しかも13時~入店なら、平日料金2600円が更にお得な2000円になるので、

行くなら今日でしょ。


私だけ先に12時頃、名前を記入しに行ったところ、

今日は満席で、お待ちいただいてる方がまだまだ多く、

13時すぐにはご案内出来ないかもしれませんと、説明がありました。

確かに店内は満席。みんな大晦日にブッフェですかい、←私もですけど。



とりあえず名簿に名前だけ入れてもらって、近場で買い物を済ませ、

家族が来るまでしばし待つ。


パインズホテルの国道側玄関には、門松。

正面玄関のはもっと豪華だったのかもしれませんが、行きそびれました。




未年のフォトロケ(普通はそうは言わないと思いますが)とか。




金屏風に花車の、おめでたいオブジェとか。






満席だったお客さまもさくさく捌けて行ったようで、特に待たされる事もなく、

無事に13時からの、ひと組目でご案内されました。



途中入場なので、ブッフェ台の写真は撮れませんでしたが、

あいかわらず色合いとディテールの美しい、美味しいお料理が並んでいました。

マイプレートの盛りつけも、素敵でしょ。

オードブルと温かいお料理。野菜・シーフード・お肉とバランス良く。




ボンゴレとグラタンとフォカッチャ。スープは柚子風味の蕪のポタージュです。




オムライス。




石窯の焼きたてピザ。ベリーとチョコレートのデザートピザが美味でした。




〆はお向かいのラ・モーラ特製デザート。それはもう間違いない美味しさです。

1年の最後に食べられるって幸せ。






ホントは写真以外にも食べました。食べ過ぎです。

ジムお休みなので、間違いなくリバウンドしてそうです。

傷が癒えたら、また運動がんばらなくては。










 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします