TIMELESS STORY エルサとアナ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマス当日、今日で色んな催しが終了します。

ディズニーパークのイベントはもちろんですが、

丸の内と横浜みなとみらいで開催されたTIMELESS STORYも今日が最終日です。


その目玉と言えば、何と言っても今年大ヒットのアナと雪の女王のツリー。

以前土曜日の午後に行った時は70分待ち、

ブロ友さんから、次の週の日曜日には150分待ちとの情報を伺い、

何とか近くで見たいものだと、23日に娘とリベンジに行って来ました。


会場の丸ビルに着いたのは9時半ちょっと前くらい。

実はこのツリーの観覧時間は、朝の6時からなんです。

ただ、丸ビルの大多数のショップは10~11時くらいにオープンするので、

この時間に到着したのは大正解でした。

会場には数組のお客さんがいるだけで、拍子抜けするくらいガラガラでした。


ただ、以前来た時と違い、ツリーの周りに囲いが建てられていたので、

遠目からでもいいから…というのはより難しそうです。

すいてて良かった。


人が少なめだったので、比較的ゆっくり写真も撮れたし、

出てからもう1周、余裕で並べました。

いつぞやのあの人垣が嘘みたいに、アナとエルサのフィギュアも間近で撮影出来ました。


一眼とコンデジで、色んな角度から撮って来ましたので、いっぱい貼ります。

ツリーで表現されたアナ雪の世界感が、ブログで上手く伝わるといいのですが。

美しいけどエルサの顔がちょっと意地悪そうなのは、

♪すこ~しも寒くないわ の時の表情なのかな?と思ったり。




























アナ雪ツリーは今夜24時まで見られるそうです。

まだ間に合う!











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします