ザンビーニのおすすめセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんにちは。

メリークリスマスイブでございます。

イブですが、今日は朝から年末のお掃除に突入。

昨日都会のクリスマスを充分楽しんで来たので、

今日はこのあとジムに行って、いつも通りの日課を過ごします



思えば今年のクリスマスは、あんまりパークでご飯も食べられずでした。

抽選に当たらなければ、帰るか2階席を待つかなので、

ゆっくりランチするなんて、そんな時間と気持ちの余裕はとてもとても。

何とか一度食べられたのは、ザンビのセットでした。



ザンビーニのおすすめセット ¥1,490

・生ハムとオリーヴのマカロニグラタン
・パン
・ストロベリーチーズムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス




メインはグラタンです。

具材がゴロゴロ入って、それなりに美味しかったです。

ザンビは焼きにちょっと個体差があるんですが、

これぐらい焦げ目が付いてれば、まぁいいでしょ。







サラダじゃなくて、フォカッチャみたいなパンが付いてます。

W炭水化物?でもまぁ、お皿のソースをすくって食べればOKです。




ストロベリーチーズケーキ。

チーズの味が効いてて、それなりに美味しかったような。





先月食べたような気がするので、実はあんまり良く覚えてません。

美味しかったけど、リピしたいほどのインパクトはなかったのかも。

消極的食レポ、失礼いたしました。
















 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします