シューイチのディズニー特集と いしだんくんと | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


昨日の朝のシューイチは、

私が11月27日にロケ隊に遭遇した、クリスマスディズニーの特集でしたね。

うっかり忘れていて後半半分くらいしか見られませんでしたが、

目撃したシーンはわかりました。

あんなに黒山の人だかりだったのに、周りに誰もいないかのごとく…テレビってすごい。笑



その時、綺麗なお姉さんが3人いて、片瀬さんとホランさんはわかったものの、

もう一人が存じ上げない方だったんですが、

シューイチレギュラーの新井恵理那さんという方だったみたいです。

で、これはもうホントに偶然に見つけたんですが、アメブロの新井恵理那さんのブログ。

何と!いしだんくんが登場してるんですよ~!

ちょっとビックリして二度見しちゃいました。しかもこれは非売品のかな。

どういう経緯かは存じませんが、ご紹介いただきありがとうございます。

綺麗なお姉さんが持ってても、可愛いな~いしだんくんヾ(@°▽°@)ノ

くわしくは こちら をクリック











 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします