ケープコッドのクリスマス風景 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

クリスマスイブの今日も、ジムはお祭りイベントいっぱいで楽しかったです。

とりあえずクリスマスチキンは用意しましたが、

私が夕方からジムに出かけてしまったので、一家揃ってのクリスマスディナーは出来ず。

まぁ、たまにはこんなクリスマスでもいいか、笑



イブの夜に、私の大好きなクリスマス風景、ケープコッドのクリスマスを貼ります。

ツリーもリースも可愛くて、見て歩くだけで幸せな気持ちになれますよね。

ま、抽選とか抽選とか抽選とかの幸せじゃない話題は置いておいて。

皆さまメリークリスマス。







































 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします