ホネホネ絵描きさん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



東京ディズニーシーのハロウィーン、

エンターテイメントと並んで密かに大人気なのが、

スケルトンのストリートパーティー。

さまざまな衣装に身を包んだスケルトンたちが、

パークのあちこちに出没してゲストを楽しませてくれます。


アメフロでは、エアーわんちゃんをお散歩させるレディーやら、

家族旅行中のスケルトンファミリーなどをよく目撃しますが、

ほとんどシアター待ち列に張り付いている私はなかなか写真が撮れません。


でも先日、待ち列近くに絵描きさんのスケルトンさんがやって来ました。

スケルトンたちにも一人一人お名前があって、彼はラファエロさんって言うんですって。

ルネサンスを代表するイタリアの芸術家の名前なんですね。


いつもペンとスケッチブックを携えているラファエロさんは、

何かサラサラと描いていますよ。




まもなくドクロ

この待ち列あたりにやって来る時には、

ラファエロさんはいつも「もうすこし待ってね」とか「もうすぐだよ」とか、

待ってるゲストを気遣ってくれます。















ゆるキャラグランプリ、

本日18時にて投票が締め切られました。








 ゆるキャラグランプリ2014

 いしだんくんへの応援

  ありがとうございました。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします