変更点 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんばんは。インしてました。笑

もう少し涼しいのかと思いきや、今日は暑かったです。

待ち列めっちゃ陽射しがきつくて、日焼けしそうでした。

今年は秋になるのが早いかと思っていたのに…。

今さら残暑?明日から10月だというのにね。



ところで27日から、

お隣のウォーターフロントパークで上演中の

「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」のショースケジュールが変わりましたね。

1日3回から4回になって、ラス回は19時20分ですって。

3回目が今までの17:50から17:05に変わったのですが、実はこれが大問題。

通常ウォーターフロントパークのショーが終わると、

たくさんのゲストがすぐ隣のシアター列の並びに移動してくるのですが、

BBB4回目の17:40よりフォリーズ3回目の方が早く終わっちゃうんですよね。

これはラス回の待ちが今まで以上に大変な事になるんじゃないかしら?と懸念してます。

今日は比較的パークがすいていたせいか、思ったほどには列が伸びていませんでしたが、

来月に入って、混雑日などはちょっと危険ですよね。

かと言って、わざわざ4回目を飛ばしたりするのは嫌なんですよねぇ。



で、BBBのラス回18:45が終了する頃に、フォリーズのラス回がスタートするんですよね。

通常、ラス回が終わったら直帰する私は、デリ側の脇のドアから退出するのですが、

脇のドアが閉鎖されてました。

フォリーズの出演者が行き来するためなのね。

仕方なしにロビーに回ると、ロビーがありえないくらいの人であふれかえっています。

長年シアターにいますが、こんな人混みは初めて!

何と、正面入口と右側(一時退出に使う口)も閉鎖されている!

開いているのは、抽選時に2階席に案内する時の口と、

トイレ側の廊下の突き当たりのドアが臨時で開放されているのみです。

そりゃ混むわよ、あんなにたくさんのゲストが一斉に外に出るのに。

これもフォリーズの何か???のためでしょうが、こっちは必要なのかな。

シアター内で将棋倒しなんかが起こらない事を祈るばかりです。




あ、思い出すままに色々書きましたが、個人的にはとっても楽しい1日でした。

でも出演者のイレギュラーシフトはまだまだ続いています。









今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします