ビジューなかぼちゃ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


ハロウィーン期間中の両パークは、

あっちでもこっちでもかぼちゃのオブジェだらけですが、

今年ちょっとNEWなのがこちら。

ウォーターフロントパークの入口にあるフォトロケです。

かぼちゃ祭り?カラフルなかぼちゃがゴロゴロしています。




ろうそくがいっぱいで、ちょっとドロドロして怖~い。




金と色とりどりにペイントされたかぼちゃは、ビジューな飾り付けがされて派手派手です。







こんなところにもホネホネちゃん。クモの巣も張ってます。






ちなみにまだハロウィーンがスタートする前に撮影しました。

始まったら、背景はきっとショー待ちする人だらけですものね。











今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします