ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 〜3〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ、随分引っ張っちゃいましたが、

今回でとりあえず完結。

あいかわらず内容が良くわかっていないので、説明が下手でごめんなさい。




ショー後半からスクルージおじさんが、チップとデールを引き連れ、

ステージに登場します。

どうやらこの3人が、今回のショーのヒールみたいよ。




チップとデールはニューヨークのギャングなんだって。

アルカポネみたいなジャケットだわ。










ショーをめちゃめちゃにするために、ホネデザインのドングリ投入。

撮影している方は、カメラやビデオに気をつけてくださいね。







うぅ…。このあたりがホントによく覚えてないんだけど、

スクルージさんと和解するシーンだったかな。




そして仲直りのしるしのマントが登場。




おじさんに着せてあげて、めでたしめでたし…。




良かったね~。




さあ、みんなで仲良く踊ろう。







じゃじゃ~ん。







やっぱり説明になってないんですけど、とりあえず楽しさが伝われば嬉しいですわ。

会場内はすべて座り見なので、待つのも見るのもちょっと覚悟が必要です。

でも私が流浪の身?だった一昨年は、いつまでもいつまでも残暑が厳しくて、

ものすごくハードだったような記憶があるので、

今年の秋の涼しさは有り難いですよね。











今日もいしだんくんへの投票、よろしくお願いいたします。


ゆるキャラグランプリオフィシャルホームページ

エントリーNo.211 いしだんくんのページ





 ゆるキャラグランプリ2014

 今年も

 いしだんくんをよろしくお願いします。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします